バイきんぐ・小峠英二に有吉の本音爆発 「コイツ、ムカつくんだよな」

『有吉ジャポン』でバイきんぐ・小峠英二への不満を有吉弘行が明らかにして…

2019/10/12 15:00

小峠英二

11日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に、『キングオブコント』歴代優勝者のバイきんぐ・小峠英二と西村瑞樹、どぶろっく・森慎太郎と江口直人が出演。小峠に有吉弘行の本音が爆発した。



 

◼歌下ネタに田中みな実らは…

『KOC』優勝者で一番売れたバイきんぐと、歌下ネタで優勝をかっさらったどぶろっくが登場したこの日。

「大きなイチモツを下さい」と熱唱するあの優勝ネタを知らない、雑誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)編集長・鈴木氏と田中みな実の前で、どぶろっくがネタを披露する。

ネタ中、田中は苦笑い。鈴木氏は歌声や曲、物語の構成は絶賛したものの、「イヤな人にとってはハラスメントに近い」と内容には首を傾げた。


関連記事:陣内智則、宮迫博之の助言に猛ツッコミ 「誰が言うとんねん!」

 

◼芸人のファッションチェック

ここからオシャレ芸人としても知られる小峠を筆頭に、『KOC』王者のファッションチェックが始まる。

洋服を自作するほどお洒落にこだわる森は、「ブランドを気にしない」のがポリシー。古着のカーゴパンツを中心にスッキリとしたファッションを披露し、出演陣を唸らせた。

バイきんぐの2人は高級時計を中心に、総額100万円を超えるこだわりのファッションを披露したのだが、江口の登場でスタジオは爆笑の渦に。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼江口のファッションに騒然
有吉弘行ファッションバイキングキングオブコント小峠英二有吉ジャポンGQどぶろっく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング