バイきんぐ・小峠英二に有吉の本音爆発 「コイツ、ムカつくんだよな」

『有吉ジャポン』でバイきんぐ・小峠英二への不満を有吉弘行が明らかにして…

2019/10/12 15:00


 

◼江口のファッションに騒然

江口は、肩に茶系のレザージャケットを担いで、白一色に統一した上下で登場したのだが、ピッタリとしたタンクトップでフレディ・マーキュリーを彷彿とさせる出で立ちで登場。

これに、真面目にファッションチェックを受けた一同から「いいダシに使われた」「やり方が汚えよ」と不満の声が殺到。有吉からも「普段はどういう格好されてるんですか?」「『ダウンタウンDX』だったら浜田さんにぶっ飛ばされてるぞ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:バイきんぐ・小峠、タクシー乗車時に降りかかった災難 「お察しします…」

 

◼有吉の小峠への本音

「はじめて見た時、えっと驚いた。オシャレすぎて笑わせようとしてるのかと思った」と小峠のファッションセンスについて吐露した有吉。

この日、森や西村のファッションを素直に称賛していた有吉だが、ニットハンチングにチェックパンツで登場した小峠には、「いっつもこう、ムカつく」「コイツ、ムカつくんだよな」とオシャレすぎる小峠への本音を漏らした。


関連記事:バイきんぐ西村、少女の宝物を「燃やそうと思って」 称賛から悲鳴に一変

 

◼ファッションセンスに自信は?

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,354名を対象に調査したところ、全体の50.9%がファッションセンスは「まぁまぁ大丈夫」「大丈夫」と回答している。

ファッションセンス

小峠は自分のセンスに自信を持っているのだろう。

好きなものを着るのがファッションの楽しみのひとつ。有吉はオシャレすぎる小峠への不満を漏らしたが、小峠にはこれからも気にせずにオシャレを追求してもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→バイきんぐ西村、少女の宝物を「燃やそうと思って」 称賛から悲鳴に一変

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ファッションバイキングキングオブコント小峠英二有吉ジャポンGQどぶろっく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング