娘婿が義父に誕生日サプライズ その後の最悪すぎる展開に衝撃

サプライズ訪問だと気付かず、家族が自衛のため武器を手に。そのような事例が増えている。

2019/10/13 09:20


 

■警察も同情

すぐに「娘の夫だ」と気付いた男性は、タオルをかき集め溢れ出る血を止めようと試みながら通報。

しかし手の施しようがなかったといい、通報を受け捜査にあたった警察も「撃ってしまった男性の行為を責めることはできません」「これは事件というより、ひどいアクシデントだったのです」という声明を発表している。


関連記事:帰省スルーしたい! 義理の両親と「うまくいっていない」と感じた瞬間3選

 

■似たような事例が後を絶たず

「家族をびっくりさせたい」というイタズラ心が災いするケースはこれが初めてではなく、今年は同じくアメリカの女子大生がいきなり帰省。母の部屋に飛び込み驚かせようとワクワクしていたというが、侵入者だと勘違いした母が発砲し、娘の腕を撃った。

こちらは命を落とすことはなかったが、母子ともにショックは大きかったとのこと。家族が驚き喜ぶ顔を見たいというのも人情だが、帰省する際には前もって知らせておけば、このような悲劇も回避できるはずだ。

・合わせて読みたい→一晩くらい眠らなくても平気? 若い人が多いと思いきや意外な結果に

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サプライズ勘違い射殺発砲義父アクシデント同情発砲事件即死
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング