「こんな大金払えるか!」 病気の犬を踏みつけた父親に非難殺到

「そんなに金がかかるなら、いっそのこと…!」 暴走した父に娘がタックル。

2019/10/13 09:00


 

■娘が父に突進

小学生とみられる娘は父親の蛮行を見て一瞬動けなくなるも、すぐに犬を助けるべく父に突進。まずは犬を執拗に踏みつける父親の脚を蹴り上げ、さらに父親を何度も力任せに突き飛ばして犬を守った。

この犬は少女が欲しがったため父親が買ったペットだったというが、父親には犬の命が尽きるまで大事に世話をするという責任感も、親として正しい姿を娘に見せようという良識も欠けていた。


関連記事:陣内智則、幼い娘から受けたひと言に衝撃 「間違ってはいない…」

 

■父親に対する批判が噴出

少女が父を突き飛ばし犬を救ったあと、犬はどうにか安定した状態まで持ち直したとのこと。

ちなみにこの動画がインターネットで一気に拡散したことで、父親に対する批判が噴出。「金にこだわるならペットを飼うな!」「飼い主としても父親としても最低な男だ」「娘は一生トラウマに苦しむだろう、かわいそうに」といったコメントが多数書き込まれている。

犬が元気になること、娘の心の傷が癒えること、そしてこの父親が自分の行いを心から恥じて反省することを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→コンビニのトイレに不審者 娘を狙われた父親が男を殴り殺す

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

父親ペット高額批判虐待動物病院医療費動画拡散反撃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング