少年の頭を踏みつける暴行動画が拡散 父が号泣「ひどすぎる」

我が子がひどい暴行を受け痛みに必死に耐える様子を、SNSで拡散されてしまったら…。

2019/10/13 13:30

(takasuu/iStock / Getty Images Plus/写真はイメージです)

12歳の少年がハンマーなどを持った複数の少年らに囲まれ、投げ倒された上に凄まじい暴行を受ける事件が発生した。負傷して帰宅した男児が両親に見せたのは、SNSにアップされた暴行動画。警察もすみやかに捜査を開始し、4人の少年たちを逮捕した。



 

■喧嘩がエスカレート

10月5日のこと、英国レスターにある公園で、12歳の男児が複数の少年たちに一斉に殴りかかられた。

男児の父親によると、この日少々ショックを受けた様子で帰宅した男児は、「喧嘩しちゃった」「アイツら、ハンマーまで持っていたんだ」と両親に告白。

体にはアザができ頭にはいくつもコブができていたといい、驚いた両親は男児に対し「外では十分に気を付けなさい」と注意したという。


関連記事:残酷なゲームの影響か? 6年生男児が教師を銃殺し自殺

 

■公開された暴行動画

その翌日、少年たちが男児を暴行する様子の一部始終をとらえた動画を何者かがSNSで公開した。

「息子を襲った奴らの仕業ですよ」とメディアに語った父親は、「被害を受けたうちの息子が、僕と妻にその動画を見せたのです」「見た瞬間に、私は思わず号泣してしまいました」ともコメントしている。

その後に通報を受けた警察も捜査に乗り出し、動画を確認した上で少年たちの特定と逮捕に向けて動き始めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■暴行動画の内容に震撼
動画SNS警察逮捕男児拡散暴行号泣負傷集団暴行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング