菜々緒、抜群のスタイルからは想像できない好物明かす 視聴者は「信じられない」

『人生最高レストラン』(TBS系)に菜々緒が登場し、意外すぎる好物を語った。

菜々緒

12日に放送された『人生最高レストラン』(TBS系)に菜々緒が登場し、自身の好物を明かした。視聴者の間では、その抜群のスタイルや、クールなイメージとは真逆な好物が話題となっている。



 

■好きな食べ物は「米」

「意外」と話題になった菜々緒の好きな食べ物は、なんと「お米」。この告白には、島崎和歌子も「信じられないね!」と驚いた表情を見せ、思わず宇賀神メグアナウンサーも「信じられない、嘘です」と発言した。

なお、その中でも特に好きなのが「卵かけご飯」だという。菜々緒は「早い、うまい、安い、最高ですね」と、卵かけご飯の魅力を語り、自己流の卵かけご飯の作り方を力説。


関連記事:小出恵介、菜々緒と顔密着ツーショット 35歳になった近影に注目

 

■自分流の食べ方も

その作り方とは、小鉢に卵を割り、泡立つほど卵をかき混ぜ、醤油を加えてご飯とよく混ぜるというもの。しかし菜々緒はこの後、卵かけご飯に青のりとすりごまをトッピングするのだという。

また、そんな菜々緒はマヨラーでもあり、納豆キムチマヨネーズご飯が大好き。微妙な表情をする出演者に、菜々緒は「一回騙されたと思って食べてください」とオススメした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■好感を持つ視聴者続出
菜々緒TBSスタイル卵かけご飯人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング