菜々緒、抜群のスタイルからは想像できない好物明かす 視聴者は「信じられない」

『人生最高レストラン』(TBS系)に菜々緒が登場し、意外すぎる好物を語った。


 

■好感を持つ視聴者続出

ご飯が大好きだということを明かした菜々緒。そんな菜々緒に対して、視聴者からは「想像つかない…」と驚く声や「好感度しかない」という声などが相次いだ。

https://twitter.com/kaedee0524/status/1183035515454410754


関連記事:菜々緒のクレオパトラ姿が美しすぎてファン興奮 「生まれ変わりかと…」

 

■卵かけご飯が好きな人の割合は

しらべぇ編集部が、全国の20代~60代の男女1,413人に調査を実施したところ、58.4%が「卵かけご飯が好き」と回答。

卵かけご飯

全体の半数以上が「好き」と答えている一方で、そうでない人もやや存在していることが分かった。生の卵とご飯を頂くという食べ方があまり好きではない人もいるに違いない。

年齢を問わず色々な人に広く知られる卵かけご飯。好物だと明らかにしたことで、菜々緒に対して親しみやすい印象を抱く人もいるはずだ。

・合わせて読みたい→味の素『炒飯油』が魔術的な効果 ドヘタが作っても強制的にチャーハンが絶品に

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代の男女1,413名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

菜々緒TBSスタイル卵かけご飯人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング