アンガ田中、吉本芸人に激怒 「俺が蒼井優と結婚してた」

『三四郎のオールナイトニッポン』でアンガールズ・田中卓志が吉本芸人に人生を狂わされたと激怒して…

2019/10/13 13:00


 

◼今は「山ちゃんになってる」

それから「泥水の中を泳ぐ能力を身につけるしかなかった」と、独自の芸能界での生き方を模索したという田中。

関西系吉本芸人からの悪影響がなければ、現在は芸能界でどのポジションにいるかを尋ねられ、「今はもう南海の山ちゃんになってる」と、今の南海キャンディーズ・山里亮太が本当の自分の立ち位置だったと熱弁。

「蒼井優ちゃんは俺と結婚してる。タイプ的には顔は気にしない人だから、どう考えたってそう」と、自分が順調に芸能界で活躍していれば、山里と結婚した女優・蒼井優との結婚も「ありえていた」と主張し続けた。


関連記事:南キャン山里、豪華芸人集結の『ドリームマッチ』出演に苦悩 「俺のツッコミは…」

 

◼4割弱が「嫉妬深い性格」

しらべぇ編集部で全国の20~60代の男女1,353名を対象に調査したところ、全体の4割弱が「嫉妬深い性格だと思う」と回答している。

嫉妬深い性格だと思う

当時のアンガールズ人気に関西系吉本芸人も嫉妬したのだろう。そして、その嫉妬を受け「キモかわいい」から「キモい」キャラになってしまった田中は、今度は山里に嫉妬を向けている。他人の成功を嫉妬する芸人は多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→関西の吉本若手芸人の「2019年最高月収」に衝撃 1位は220万円超の…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

嫉妬山里亮太南海キャンディーズ田中卓志蒼井優アンガールズ三四郎のオールナイトニッポンキモかわいい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング