中川パラダイスの「不倫はやめられない」発言に視聴者ドン引き

『さんまのお笑い向上委員会』でウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが不倫の魅力を語ったが…

2019/10/13 15:00


 

◼中川に批判殺到

中川は以前もネット番組内で「不倫はサイテーなことだとは思わない」「不倫はもちろんしている」と不倫を肯定する発言を繰り返し「ウチはそれで成立している」と主張。

しかし不倫発覚後に「お気に入りの服に包丁が刺さっていた」こともあり、妻は納得しておらず中川だけが自身の不倫を正当化していることも明かされていた。視聴者はそんな中川の発言にドン引き。厳しい意見が殺到している。

https://twitter.com/honopi_56/status/1183024093890695168


関連記事:メンタリストDaiGo、最もヤバい不倫バレを語る 「科学的に言って…」

 

◼4割が「不倫容認派」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,357名を対象に調査したところ、約4割が「不倫をする人を理解しがち」な不倫容認派だと判明した。

夫婦間の問題とはいえ、中川の自分勝手な理屈を理解できない人も多いだろう。開き直って不倫を肯定する姿勢が共感を得ることはなさそうだ。

・合わせて読みたい→金子恵美元議員の「夫は何よりも私を優先してくれる」発言に総ツッコミ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気ウーマンラッシュアワー千原ジュニア千原せいじさんまのお笑い向上委員会中川パラダイス正当化ハヤシライス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング