建物から「女性の頭」が落ちてきた 残酷すぎる事件に衝撃走る

19歳の若さで、女性はなぜこのような最期を迎えることになったのか…。

2019/10/14 07:40

アパート
(y-studio/iStock / Getty Images Plus/写真はイメージです)

楽しいひと時を過ごしていた子供たちのすぐ近くに、あるモノが大きな音を立てて落ちてきた。それが何かを知った瞬間、子供たちは震え上がったという。



 

■子供たちが発見したもの

ロシアのある都市でいつものように静かに過ごしていた人たちの目の前に、いきなりあるものが落ちてきたという。

その様子を見ていた人たちの数名は子供たちで、そのうち15歳の少年がメディアの取材に応じ、「すごく怖かったよ、だって血まみれの服がいきなり落ちてきたんだから」と証言。さらに「生首がその後に降ってきたんだ」とも述べ震え上がった。

これらはアパートの12階から投げられたとみられるが、それに続き首のない遺体も発見された。


関連記事:浮気を責められて妻子を惨殺した男 「口うるさい妻がいやだった」

 

■遺体は近くの屋根に

同じく窓から投げ落とされた遺体は、アパートの入り口部分に設置されている屋根の上に落ちていたとのこと。

この猟奇事件発生を受け、現地警察はすぐさま捜査を開始。女性の身元は簡単に判明したとみられ、警察は「チタで暮らす19歳の女性に間違いない」と発表している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■逮捕された男
逮捕アパート殺人事件容疑者殺害遺体生首猟奇的警官隊血まみれ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング