犬の散歩中の“組の若衆”に遭遇した女性 まさかの出来事に「怖すぎ」

VTuber・懲役太郎が自身のYouTubeチャンネルの更新。視聴者から寄せられた、犬を散歩している反社会勢力構成員との出来事を紹介した。

2019/10/14 05:45


 

■「微笑ましい」「怖すぎて漏らす」

反社な組の人に、犬のうんちを踏ませてしまうという、色んな意味でウンのない今回の話。しかし、若い衆が引っ張られているというところが面白かったのか、視聴者からは笑いが相次いだ。

「颯爽と引っ張れていく若衆(笑)」


「土佐犬とドーベルマンを同時に散歩させる若衆」


「怖すぎて漏らしました」


「実際出会うと怖いんだろうけどどこか微笑ましくてすき」


関連記事:「島田紳助さんが帰ってきた理由」を反社会系VTuberが解説 「なるほど…」

 

■2割弱が「犬の散歩」で恐い思い

しらべぇ編集部では以前、全国の20〜60代の男女1,358名を対象とし、ペットのトラブルに関する調査を実施。その結果、「犬の散歩に遭遇して怖い思いをしたことがある」と答えた人は全体の17.1%と判明。2割弱の人が何らかのトラブルを経験しているようだ。

犬の散歩

もっとも、これは「犬に噛みつかれかけた」などのケースを想定した調査であり、今回の女性のように「散歩させてた飼い主」に対して恐い思いをした人は、もう少し少なくなるだろう。

・合わせて読みたい→トイプードルさえも… 犬とすれ違うときに緊張する人の言い分

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuber大型犬懲役太郎土佐犬ドーベルマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング