「トングで床を」「魚に噛みつかれた」 スーパーで遭遇した珍事とは…

スーパーマーケットで起こった信じられない出来事がガールズちゃんねるで話題に。何があったのか…

2019/10/14 07:20


 

■笑える珍事件も

ここまである程度縛りを設けて紹介したが、最後にこちらを取り上げたい。

「棒付きの三輪車みたいなのに子供乗ったまま入ってきたの見て、思わず二度見してしまった」


「魚に噛みつかれた」


子供のダイナミック入店に新鮮すぎる魚が引き起こしたトラブル――ちょっと笑える目撃談もあるようだ。いずれにしても買い物のときくらいは落ち着きたいもの。平穏無事なのが一番良い。


関連記事:ミスドの新商品を買いに行ったら… 「店の張り紙」に驚いた

 

■買い物はやはりスーパーで

しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,589名を対象に、「買い物について」の調査を実施したところ全体の18.3%が「スーパーよりもコンビニで買い物することが多い」と回答している。

スーパーよりもコンビニで買い物するグラフ

買い物はスーパー派の人が多いということなのか。いずれにしても利用者が多く、トングなど共用のものを使用する場面もある。できることなら先のような人たちには会いたくない。

・合わせて読みたい→ドラッグストアの買い占め客 店員から注意されまさかの行動に…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供トラブル生活買い物日常試食スーパーマーケットガールズちゃんねる食料品目撃談
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング