11歳の少女が強姦され出産 逮捕された男は逆ギレし呆れた不満を炸裂

どこまでも身勝手な男に人生を狂わされた女児。11歳という幼さにして母に…。

社会

2019/10/14 05:00


 

 

■男が逆ギレ

逮捕されてもなお動揺もしなければ反省した様子もまるでなかった男は、「これでショッピングモールにも行けなくなるじゃねえか」と逆ギレしたとのこと。

裁判官も事件の深刻さに驚き、「君のような人間は永遠に刑務所で過ごすのが妥当だとみんなが考えている」と伝えた末に、懲役24年の実刑判決を言い渡した。

男は服役を終えた後も20年間は監視下に置かれるといい、「今後52年間は女児に近寄ってはならない」とも言い渡された。


関連記事:7歳女児を強姦した男に終身刑 犯人である父に代わって息子が謝罪

 

■女児と赤ちゃんの今

強姦された結果、11歳という幼さにして妊娠してしまった女児。その後に出産を終えた女児は今、赤ちゃんと共に安全な環境で大事に世話をされながら暮らしているという。

まだ子供でたくさん夢もあったであろう女児の運命は、良心のかけらもなくあまりにも身勝手な男の行動のせいで、完全に狂ってしまった。女児と男の出会いや接点など、詳細は明かされていない。

・合わせて読みたい→結婚相手の娘に惹かれ… 少女を誘拐し9人の子を産ませた男に終身刑

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

この記事の画像(1枚)