石原良純、人物相関図で長嶋一茂が「相方」に 本人否定も視聴者は納得

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、石原良純の交友関係が明らかになった。

エンタメ

2019/10/14 06:00

石原良純
(画像は石原良純公式Instagramのスクリーンショット)

13日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に石原良純が登場し、普段から交友のある芸能人を明かした。その中でも「相方」という枠に当てはまる人物には、多くの視聴者が納得している。


 

■完全に相方

番組冒頭では、石原の人物相関図内のクエスチョンマークで隠された「相方」という枠に、司会の上田晋也が「これ隠す必要ないよ、だって一茂さんに決まってんだもん」と発言。

この発言に対して石原は「相方いません、これ間違ってます」と否定するが、上田は「残念、正解は長嶋一茂さんです」と、即座に答えを明かした。

上田は、石原と長嶋について「コンビだと思ってる若い子はいますよ」と意見。

すると石原は「仕事は(長嶋と)一緒にする機会が最近、特にこの1~2年増えたんですけども…」と語り出し、昨日も一緒に収録したことを暴露。良すぎるタイミングに上田は「平成ノブシコブシより2人でいることの方が絶対多い」と断言した。

また、「気は合うんですか?」という質問に、石原は「何か分かる部分があるんだよね、今何思ったのかなとか…」と、長嶋との絆の深さを語り、上田は「相方じゃないですか、完全に」と、思わずツッコんだ。


関連記事:長嶋一茂、クレカを止められがちな石原良純を叱責 「恥ずかしい」

 

■「相方」に納得の声続々

コンビだと思われるほど最近テレビでよく見かける2人。そんな石原の「相方」に長嶋が選ばれていたことに対して、視聴者からは「やっぱり」と納得する声が相次いで上がった。


■仕事仲間を友達と思える?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の有職者の男女745名を対象に調査を実施したところ、全体の51.3%が「仕事仲間を『友達』とは思えない」と回答。

仕事仲間調査

半数以上が「思えない」と回答しているのに対し、ほぼ同数の人々は「思える」と回答するなど、真逆の意見が半分に分かれた。

一方、相方と言われるほど絆の深い石原と長嶋。きっとお互いに良い「友達」として思い合っていることだろう。

・合わせて読みたい→DAIGO、妻・北川景子のために下北沢で長嶋一茂とケーキを食べ合う

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)

あなたにオススメ