石原良純、人物相関図で長嶋一茂が「相方」に 本人否定も視聴者は納得

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、石原良純の交友関係が明らかになった。

2019/10/14 06:00

石原良純
(写真提供:JP News)

13日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に石原良純が登場し、普段から交友のある芸能人を明かした。その中でも「相方」という枠に当てはまる人物には、多くの視聴者が納得している。



 

■完全に相方

番組冒頭では、石原の人物相関図内のクエスチョンマークで隠された「相方」という枠に、司会の上田晋也が「これ隠す必要ないよ、だって一茂さんに決まってんだもん」と発言。

この発言に対して石原は「相方いません、これ間違ってます」と否定するが、上田は「残念、正解は長嶋一茂さんです」と、即座に答えを明かした。

上田は、石原と長嶋について「コンビだと思ってる若い子はいますよ」と意見。

すると石原は「仕事は(長嶋と)一緒にする機会が最近、特にこの1~2年増えたんですけども…」と語り出し、昨日も一緒に収録したことを暴露。良すぎるタイミングに上田は「平成ノブシコブシより2人でいることの方が絶対多い」と断言した。

また、「気は合うんですか?」という質問に、石原は「何か分かる部分があるんだよね、今何思ったのかなとか…」と、長嶋との絆の深さを語り、上田は「相方じゃないですか、完全に」と、思わずツッコんだ。


関連記事:長嶋一茂、ロケ中にベビーカーと遭遇 放った一言に「株上がった」

 

■「相方」に納得の声続々

コンビだと思われるほど最近テレビでよく見かける2人。そんな石原の「相方」に長嶋が選ばれていたことに対して、視聴者からは「やっぱり」と納得する声が相次いで上がった。


関連記事:高嶋ちさ子、“絶対に値上がりする投資対象”を熱弁 「10年後には軽く倍以上」

 

■仕事仲間を友達と思える?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の有職者の男女745名を対象に調査を実施したところ、全体の51.3%が「仕事仲間を『友達』とは思えない」と回答。

仕事仲間調査

半数以上が「思えない」と回答しているのに対し、ほぼ同数の人々は「思える」と回答するなど、真逆の意見が半分に分かれた。

一方、相方と言われるほど絆の深い石原と長嶋。きっとお互いに良い「友達」として思い合っていることだろう。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、「3回だけ殺そうと思った」夫の本心知り愕然 「どの3回だろ?」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティ日本テレビ上田晋也石原良純仕事仲間相方長嶋一茂おしゃれイズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング