有吉、“レギュラー3本終了で婚活”報道に怒り 「いい加減にもほどがある」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行が「婚活報道」に怒りを漏らした…

エンタメ

2019/10/14 15:40

有吉弘行

13日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、有吉弘行が一部で報じられた「婚活疑惑」に反論。「いい加減すぎる」と怒りを滲ませた。


 

◼婚活報道とは?

13番組のレギュラーを抱えていた有吉だが、『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(フジテレビ系)、『超問クイズ! 真実か? ウソか?』『ヒルナンデス!』(共に日本テレビ系)の3本のレギュラーを降板した。

タレントとしての賞味期限切れや多忙すぎる有吉のための事務所の働き方改革とも噂されていたが、実は本人から申し出た結果の降板。一部報道によると、その背景には婚活があるという。

「結婚を考えているよう。後輩や同世代の芸人が結婚しているなかで『自分もそろそろ幸せになりたい』と考えているのではないか」と関係者が発言していた。


関連記事:出来ちゃった夏目三久アナ 『有吉反省会』への出演希望の声殺到

 

◼報道に有吉怒り

有吉はこの記事に触れ、「何なんだ『有吉、レギュラー3本終了で婚活か』って。バカ野郎、いい加減な記事にもほどがある」と怒りを爆発。

有吉は以前から同番組内で、焼きごてを当てられているように必死な一部ネット記事に対して「焼きごて」との表現をしている。この記事を受け、「焼きごて、また。焼きごてが過ぎるぞ、お前ら本当に」と呆れ果てた。

次ページ
◼リスナーも呆れ

あなたにオススメ