宮根誠司、爆笑・太田に生放送でイジられ困惑 「安住の悪口ばっか」「コイツが隠し子」

『Mr.サンデー』で爆笑問題・太田光が宮根誠司をイジりまくって…。

2019/10/14 15:00


 

◼視聴者も大満足?

視聴者からは太田の暴れっぷりに賛否あったものの、宮根をイジり尽くした手腕には称賛の声が目立っている。

「宮根の隠し子の話題ぶちかましててとても良かった」「ずっと太田さんが暴れてるw」「大草原」「相変わらず頭おかしかったです」など、良くも悪くも太田の宮根イジりに反応していた。


関連記事:神田伯山、自身のYouTubeを絶賛 「クソみたいなYouTuberとは違う」

 

◼3割は「一言多い人に怒り」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,357名を対象に調査したところ、約3割が「一言多い人に怒ったことがある」と回答している。

一言も二言も多い太田に対して、宮根も内心穏やかではなかっただろう。それでも、番組の顔として、いつもはイジる側にいる宮根がイジられる姿を視聴者は楽しんだに違いない。

・合わせて読みたい→爆問・田中が最後の晩餐で食べたいモノに衝撃 太田は「ウケ狙った?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラグビーいじり隠し子宮根誠司爆笑問題太田光田中裕二Mr.サンデー三田友梨佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング