宮根誠司、爆笑・太田に生放送でイジられ困惑 「安住の悪口ばっか」「コイツが隠し子」

『Mr.サンデー』で爆笑問題・太田光が宮根誠司をイジりまくって…。

2019/10/14 15:00

宮根誠司

13日『Mr.サンデー』(フジテレビ系)は、爆笑問題・太田光田中裕二が8名の論客と討論を交わす生放送。番組冒頭から太田の、司会・宮根誠司イジりが止まらなかった。



 

◼ラグビーの裏で…

この日はラグビーワールドカップ・日本対スコットランド戦が開催中。そのため、太田は「誰が見てんだよ、こんな番組」とツッコミながら登場する。

さらに宮根ら出演陣が「(ラグビーの中継を見てて)誰もスタジオに入ろうとしない」「ラグビーに夢中じゃねえか」と暴露。宮根は慌てて、同時間帯にフジテレビで放送していたFIVBバレーボールワールドカップを見ていたと必死に否定した。


関連記事:神田松之丞、真打ち昇進・神田伯山襲名果たすも嘆き 「裏では悪口言われてる」

 

◼宮根イジりが加速

火がついた太田は止まらない。別番組でTBS・安住紳一郎アナと一緒になって「自分の悪口を言っている」点を宮根が指摘すると、「安住が言っている」と安住アナに責任転嫁。「宮根さんも安住の悪口ばっか言ってる」と笑う。

さらに田中を指し「彼が宮根さんの隠し子です」と、かつて報じられた隠し子ネタを入れると、宮根も田中を指差し「小さいけど…バカなことを言うな」と思わずノリツッコミをした。

大暴れする太田に、進行のフジテレビ・三田友梨佳アナは「冒頭から穏やかじゃないんですけど…」と終始苦笑いだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も大満足?
ラグビーいじり隠し子宮根誠司爆笑問題太田光田中裕二Mr.サンデー三田友梨佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング