『くるまやラーメン東松山店』のチャーハンが神の味! 街中華の最高峰レベル

くるまやラーメン東松山店のチャーハンは激ウマ!

グルメ地域

2019/10/15 09:00

以前しらべぇで「くるまやラーメンのチャーハンがウマい」という記事をお伝えしたところ、東松山店から「うちのチャーハンは超美味しいよ!」という趣旨のメールをいただいた。

東松山店は埼玉県のやや北側にあるため、記者の行動範囲外だったのでノーチェックだった。そんなに美味しいなら黙って行ってもとんでもなくウマいチャーハンを出すハズなので、こっそり行ってみることに。


画像をもっと見る

 

■角煮チャーハンを注文

くるまやラーメン東松山店は売り上げも相当高いお店のようで、店内はかなりの賑わいを見せていた。チャーハンは通常のチャーハン以外にもガーリックチャーハンやキムチチャーハンなどがあり、本当にチャーハンに自信があるようす。

また、オーソドックスなチャーハン以外もあるようで、今回はそちらを注文。メニューは『角煮あんかけ炒飯』(税抜990円)だ。


関連記事:人気ツイッタラー“俺”の「手作り海老チャーハン」が本気すぎる…

 

■インパクト満点のチャーハン

角煮あんかけ炒飯はナルトやネギ、卵が入ったオーソドックスなチャーハンに、大きな長方形の角煮がドドンとのったボリューム満点のチャーハン。

カイワレ大根と紅ショウガが色味を良くしているが、気になるのはやはりお味。まずはチャーハンのみで食べてみることにした。

次ページ
■味も素晴らしい

この記事の画像(6枚)