『くるまやラーメン東松山店』のチャーハンが神の味! 街中華の最高峰レベル

くるまやラーメン東松山店のチャーハンは激ウマ!

2019/10/15 09:00


 

■味も素晴らしい

チャーハンはしっかり炒められており、記者がよく行く三郷高須店のチャーハンをよりパラパラにした感じでかなりウマい。これだけでも相当クオリティが高いことがわかるほどだ。

お次は角煮と一緒にいただく。箸でないと切れないかな? と思っていたが、レンゲで触れるだけでホロホロに崩れるほど煮込まれており、優しい甘さと肉の旨味がガツンと来て最高にウマい!

単体で中華料理店の角煮に負けないウマさ、これを激ウマなチャーハンと一緒に食べたら神の味に認定したいぐらい究極に美味である。レベル的には街中華の最高峰と同列の味ではないだろうか。


関連記事:『ゴチ』新メンバー、NEWS増田貴久の食レポに不安の声 「ウマいしか言わない」

 

■東松山店はおススメ

みそラーメンが名物のくるまやラーメンだが、直営店にはないチャーハンを食べると「くるまやラーメンのチャーハン巡り」をしたくなること間違いなしにウマいチャーハンが山ほどある。

東松山店はチャーハンマニアなら必ず行って損はないお店なので、もし近くによることがある場合は、ぜひチャーハンを食べてみることをおススメするぞ。

【くるまやラーメン東松山店】

埼玉県東松山市大字上野本1177

・合わせて読みたい→人気ツイッタラー“俺” チャーハン作りがまさかの結末「さすが…」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

激ウマチャーハンくるまやラーメン東松山店街中華
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング