元同僚が結婚報告 LINEに映ったまさかの相手に「復讐したい…」

遠距離恋愛をしている彼氏がいる投稿者。元同僚が結婚を報告したのだが、その相手は…。

話題

2019/10/15 05:30

スマホ
(Farknot_Architect/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

遠距離恋愛で愛するパートナーとなかなか会えないのはつらいものだが、「いつかまた会える」という思いで乗り切っている人は少なくない。

しかし、離れている間にとんでもない出来事に遭遇してしまうことも…。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。


 

■元同僚が結婚報告

投稿者は33歳の女性。付き合って3年の36歳彼氏とは以前の職場で知り合ったよう。その後、仕事の関係で1年ほど遠距離恋愛になってしまったのだが、毎日のLINEや電話、月1回のデートで愛を育んできた。

そんなある日、共通の知り合いである元同僚の女性が、LINEのタイムラインで結婚報告。その投稿についたコメントを見て胸がザワザワした投稿者は、彼女の知り合いに結婚相手は誰なのか確認することに。


関連記事:仕事で忙しい彼に「寂しい」とLINE 悲しい返事にヤケクソになった彼女は…

 

■「悔しくて憎い気持ち」と恨み

その相手とは、投稿者の彼だった。まさかの相手に投稿者は驚き、彼氏と連絡。しかし、LINEはブロックされ、電話も出なかったという。なお、投稿者と彼の関係は周囲には言っていなかったようだ。

裏切られたことにショックを受けた投稿者は、「悲しみよりも悔しくて憎い気持ちが大きいです。復讐したいけど彼氏が帰ってくるわけでもなく、虚しくなりそうです。来年には元の職場に戻りますが、戻りたくないし、かといって辞めるのは悔しい」と思いをつづる。

そして、ユーザーたちに「私はこれからどうやって過ごせばいいのでしょうか。。泣いたら少しはスッキリするのかと思いましたが、涙も出ない状態です」と訴えた。

次ページ
■「ひどい」「最低」と怒りの声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ