元同僚が結婚報告 LINEに映ったまさかの相手に「復讐したい…」

遠距離恋愛をしている彼氏がいる投稿者。元同僚が結婚を報告したのだが、その相手は…。

2019/10/15 05:30


 

■「ひどい」「最低」と怒りの声

愛する彼氏が二股をして結婚していた…。考えるだけでゾッとする話だが、投稿を受けてユーザーからは「忘れて次いきましょう」「最低だねそいつ…」と励ましの声が寄せられた。

「二股かけるにしても近いところでやるのって本当に人間じゃないと思う」


「33まで引っ張られてこの仕打ちは残酷だな」


「なんてひどい話。腹立たしいことこの上ない。遠距離含め3年って…しかも30代の。最低男」


関連記事:面倒くさくなる場合も… SNSの投稿範囲を間違えた経験ある?

 

■二股以上をした人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の交際経験がある男女822名に「二股以上をした経験」について調査したところ、全年代で男性が女性を上回る結果に。

投稿者と3年付き合って愛を育んできた彼だが、はたしてどのような思いで交際していたのだろうか。投稿者には、「ダメ彼氏」としてこの恋を忘れて次の恋愛に進むことを願いたい。

・合わせて読みたい→マッチングアプリで付き合ったけど… 彼の“違和感”に「昔のトラウマ」がよみがえる

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の交際経験のある男女822名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE結婚恋人遠距離恋愛タイムライン同僚Yahoo!知恵袋結婚報告
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング