YOSHIKI、タオルの隙間からチラリと覗いた背中が… 「美しすぎる」

目の届かぬ部位ゆえに美しさを保つのが難しい背中だが、YOSHIKIのコンディションは完璧な模様。

エンタメ

2019/10/15 13:30

YOSHIKI
(画像はYOSHIKI公式Twitterのスクリーンショット)

貴公子のような優雅さと美しさを兼ね備え、多くのファンを魅了し続けるX JAPANのYOSHIKI。つい先日はその美しさがさらに強調された写真を公開し、大きな話題を飛んでいる。



 

■大型イベントへの出演

YOSHIKIは12、13、14日と開催されたイベント『テレビ朝日ドリームフェスティバル2019』(通称、ドリフェス)最終日のヘッドライナーとして出演。12日の公演は台風19号の影響に伴い中止のアナウンスがなされていたため、残りの公演に対する観客のボルテージはかなり高まっていた。


関連記事:橋本環奈のバスタオル1枚に見える姿にファン大興奮 「ヤバいよ…」

 

■圧倒的パフォーマンスの裏で…

YOSHIKIが登場したのは20時を回った頃。初日公演中止でフラストレーションの溜まった観客の鬱憤を吹き飛ばすかのような、迫力あるパフォーマンスが繰り広げられた。

また、出演直前にYOSHIKIのインスタグラムに投稿された写真がファンの注目を集めている。「みんな声援頼むぜ!」という勢いに乗った文章とは裏腹に、写真にはマッサージを受けてリラックスしているYOSHIKIの姿が。

「ショーに向けての準備中だ」という文章も綴られており、出演ギリギリまで身体を休ませていたようだ。タオルが絶妙にはだけて真っ白な背中が露わになっており、ファンからは「美しすぎる」と称賛の声が上がっている。


■肌の美しさは重要

日常生活では衣服を身につけているとはいえ、綺麗な肌にはつい目がいってしまうもの。しらべぇ編集部では全国の10〜60代の男女1,721名を対象に、肌に関する調査を行なった。

調査の結果、「肌が綺麗な人に惹かれる」と回答したのは全体の60.0%と判明。やはり多くの人が綺麗な肌に魅了されているようだ。

肌が綺麗

普段は目が届かない場所のコンディションも万全なYOSHIKI。美意識を保ち続けることが、パワフルなパフォーマンスの秘訣なのかもしれない。

・合わせて読みたい→GACKT、元ホストだった 「経済的に支援してくれる女性を探して…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)