BRAHMAN・TOSHI-LOW、「バンド界最強はハマ・オカモト」 その理由は…
『菅田将暉のオールナイトニッポン』にゲスト出演したBRAHMAN・TOSHI-LOWがハマ・オカモト最強説を提唱して…
14日深夜放送、俳優でミュージシャンとしても活躍する菅田将暉がパーソナリティを務める『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にBRAHMAN・TOSHI-LOWがゲスト出演。
バンド界最強の男としてOKAMOTO’Sのベース担当のハマ・オカモトの名を挙げ、リスナー納得の理由を語った。
◼ TOSHI-LOWの武勇伝
バンドマンと言えば、数々のヤンチャな伝説が語られがちだ。TOSHI-LOWも例に漏れず、多くの武勇伝がまことしやかに囁かれている。
番組ではTOSHI-LOW本人が、噂される武勇伝に言及。真偽を明かしていく展開に。
関連記事:ガールズバンドが流行らない理由って? 「女はすぐケンカする」との指摘も
◼「鬼」と呼ばれた男
5歳の子供の前で、被災地出身の先輩ミュージシャンと喧嘩。気を失うまで殴った結果、気に入られて「復興の鬼」と書いたボトルを入れてもらったため、いつしか「鬼」と呼ばれるようになったTOSHI-LOW。
フェスの打ち上げでDragon AshのKJを海に投げ込んでフェスを出禁になったとの噂に、「正確にはTHE BAWDIESも投げた」と告白。目覚めると拳に誰かの歯がめり込んでいたとの話では、「フジロックで揉めた」と明かした。