BRAHMAN・TOSHI-LOW、「バンド界最強はハマ・オカモト」 その理由は…

『菅田将暉のオールナイトニッポン』にゲスト出演したBRAHMAN・TOSHI-LOWがハマ・オカモト最強説を提唱して…

2019/10/15 17:40

菅田将暉、BRAHMAN、TOSHI-LOW
(画像は菅田将暉 公式Twitterのスクリーンショット)

14日深夜放送、俳優でミュージシャンとしても活躍する菅田将暉がパーソナリティを務める『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にBRAHMAN・TOSHI-LOWがゲスト出演。

バンド界最強の男としてOKAMOTO’Sのベース担当のハマ・オカモトの名を挙げ、リスナー納得の理由を語った。



 

◼ TOSHI-LOWの武勇伝

バンドマンと言えば、数々のヤンチャな伝説が語られがちだ。TOSHI-LOWも例に漏れず、多くの武勇伝がまことしやかに囁かれている。

番組ではTOSHI-LOW本人が、噂される武勇伝に言及。真偽を明かしていく展開に。


関連記事:ガールズバンドが流行らない理由って? 「女はすぐケンカする」との指摘も

 

◼「鬼」と呼ばれた男

5歳の子供の前で、被災地出身の先輩ミュージシャンと喧嘩。気を失うまで殴った結果、気に入られて「復興の鬼」と書いたボトルを入れてもらったため、いつしか「鬼」と呼ばれるようになったTOSHI-LOW。

フェスの打ち上げでDragon AshのKJを海に投げ込んでフェスを出禁になったとの噂に、「正確にはTHE BAWDIESも投げた」と告白。目覚めると拳に誰かの歯がめり込んでいたとの話では、「フジロックで揉めた」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼バンド界最強は?
ダウンタウンバンド親子浜田雅功ANNハマ・オカモト菅田将暉のオールナイトニッポンBRAHMANTOSHI-LOWケンカ最強
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング