野々村真の娘・香音は女性に人気の美少女? 美脚チラ見せに「天使」

モデルの香音がミニワンピース姿で美脚を見せて「今日はかっこいい女の子が気分」 クールな着こなしがファンに大好評

2019/10/15 18:20


 

■かわいいだけでなくスタイルの良さも

子役時代から顔だちのかわいらしさに定評がある香音だが、昨今はスラリと伸びた脚を持つ美スタイルが話題になることも。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、「モデルのようなスタイルに憧れる」人は、全体の51.2%。男女別では、男性は38.1%、女性は63.2%と圧倒的に女性が高い割合となっていた。さらに香音と同じ10代の女性では70.2%の人が「憧れる」と答えていた。

調査モデル体型


関連記事:野々村真の娘の香音がイメチェン? 「前より派手になった」と驚きの声

 

■好感度の高い二世タレント

並み居る二世タレントの中でもトップクラスに好感度が高く、女性向けの匿名掲示板などでもかわいらしさを称える声が多数見受けられる香音。ポテンシャルの高さとメディアへの露出のバランスも絶妙で、「七光り」と言われにくい仕事ぶりにも注目が集まっている。

・合わせて読みたい→ミッツ、着物姿の背後に写り込んだ影に注目集まる 「誰かいる…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女モデルインスタインスタグラム二世タレントPopteen香音野々村真ポップティーン野々村俊恵ティーンモデル坂上とし恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング