野々村真の娘・香音は女性に人気の美少女? 美脚チラ見せに「天使」

モデルの香音がミニワンピース姿で美脚を見せて「今日はかっこいい女の子が気分」 クールな着こなしがファンに大好評

2019/10/15 18:20

タレントの野々村真(55)の長女でモデルの香音(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。ミニワンピース姿の写真を公開し、その美しさに注目が集まっている。



 

■いつになくクールなミニワンピ姿

ティーン向けファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとして活躍中の香音は、ガーリーでキュートなイメージの持ち主。そんな彼女が13日にインスタグラムにアップしたのは、いつになくクールなコーディネートの写真。

白いシャツにブルーのミニワンピ、デニムのジャケットを羽織った姿はカジュアルで、ポーズや表情もこころなしか「ストリート系」。スカートからチラリとのぞく太ももが色っぽく、コメント欄にはハートマークの絵文字が飛び交っている。

https://www.instagram.com/p/B3jx_nsgAHM/


関連記事:野々村真の娘の香音がミニスカでブランコ 美しい生足に「天使」の声

 

■「女神」「天使」と絶賛の声

「#のんうぇあ」というタグつきで日々のコーディネートを公開している香音だが、この日のクール系スタイルは新鮮で称賛の声も多数。「女神」「天使」という絶賛コメントも見受けられ、スタイルの良さやモデル力の高さに驚きの声があがっていた。

同日には同じ服を着用したアップショットも公開し、キラキラ輝く大きな瞳の美しさが話題に。写真には「ちょっとママとお出かけ」という言葉が添えられており、元アイドルの実母・野々村俊恵(55)と親子仲が良い様子が伺える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■かわいいだけでなくスタイルの良さも
美女モデルインスタインスタグラム二世タレントPopteen香音野々村真ポップティーン野々村俊恵ティーンモデル坂上とし恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング