米倉涼子、回転寿司で見かけたメニューに驚愕 「初体験なの!?」

『10万円でできるかな』に出演した米倉涼子。スクラッチで当選したお金を手に回転寿司に向かうが、メニューの豊富さにカルチャーショックを受ける。

2019/10/15 18:40


 

■「初体験なの!?」と驚き

回転寿司に不慣れな様子を見せた米倉。視聴者はその様子に驚いている人がいる一方、はしゃぐ米倉に親近感を感じている人もいるようだ。

「米倉さんが回転寿司に戸惑っている姿が新鮮」


「米倉涼子さん回転寿司初体験なの!? ドラマの中で回転寿司行ったことなかったっけ?」


「米倉涼子って回転寿司知らないんだ素敵」


「回転寿司での反応が素直すぎだしテンション上がって沢山とってしまう米倉涼子さんに親近感」


関連記事:『すしざんまい』に子連れで行ったら… 「出されたモノ」が泣けた

 

■回転寿司は大人気

手軽に寿司を楽しむことができる回転寿司。しらべぇ編集部が、全国の20代~60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、「回転寿司が大好き」と回答したのは全体の28.5%、「まあまあ好き」は48.8%と、世代問わず大人気であることが判明した。

最終的に、冒頭のスクラッチを含め38,300円当選し、対戦相手のKis-My-Ft2に9,300円の差をつけ勝利した米倉。ドラマのキャラクター同様、見事に失敗しない姿を見せつける結果となった。

・合わせて読みたい→回転寿司を訪れた女性 夫と義母の「非常識な行為」を注意すると…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

回転寿司すしざんまい米倉涼子戸塚純貴10万円でできるかなオリエンタルラジオ藤森慎吾スクラッチドクターX~外科医・大門未知子~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング