「お宅の馬と性交させて」 断られ逆ギレした男の行動に唖然

男の自宅には、爆発物も。そこまで「馬と性交したい」と思いつめていた男に驚きの声が噴出。

2019/10/16 11:30

拳
(ndranik Hakobyan/iStock/Getty Images Japan/画像はイメージです)

少々風変りな性癖がある人がいても不思議ではないが、いきなり「お宅で飼育している動物と性交させて」というメールを送りつけられたとしたら…。馬との性交許可を求め断られたある男が怒り狂い、とんでもない復讐を試みた。


 

■馬を見ると性的に興奮する男

アメリカで暮らす男(31)が、「馬と性交したい」という願望をおさえられなくなり困り果てた。自分で馬を飼おうにもそんな金はない。そこで男は「ニュージャージーで馬を飼育している農場主に連絡して頼んでみよう」と思いつく。

昨年8月に「僕は馬に惹かれるのです」「お宅の馬と性交させてくださいませんか?」「この思いは真剣なものです」などという内容のメールや手紙を書きはじめ、複数の農場主らに送りつけ困惑させた。


関連記事:「2万円でどう?」 10代少女に迫った60代の元教師が逮捕

 

■執拗な嫌がらせを開始

「どうぞ、うちの馬と性交してください」という人がいるわけもなく、あっさり断られた男は激怒。

逆ギレした末に「この農場は最低だ」といった酷いレビューをSNSに書くという嫌がらせをしたほか、タイヤをパンクさせる目的でスパイクを用意し農場付近に放置。何台もの車に傷をつけたほか、「お前の女房を木の棒でボコボコにしてやる」などと脅迫した。

このような嫌がらせは昨年の夏から今年10月まで続いていたといい、男は今月3日に逮捕された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男の自宅にあった物に震撼
性癖逮捕嫌がらせ脅迫逆ギレ性交
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング