MALIA.が17歳の長男に「LOVEちゃん」 凛々しいイケメンぶりも話題に

モデルのMALIA.がインスタグラムで17歳の息子の近影を公開 大人っぽい美青年に成長した姿に「かっこいい」と称賛の声が集まる

2019/10/16 13:10

MALIA.
(写真提供:JP News)

モデルのMALIA.(36)が、自身の公式インスタグラムを更新。17歳の長男の近影を公開し、その美青年ぶりに注目が集まっている。



 

■17歳の美青年「LOVEちゃん」

現在バツ4のシングルマザーであるMALIA.だが、長男は2001年に結婚したサッカー選手・田中隼磨との間に誕生した17歳。MALIA.のSNSによると、大阪の高校に通っている長男とは別々に暮らしているとのこと。

今回の投稿にも「LOVEちゃん(中略)心の中に常にいる人だけど、やっぱり直接会えないのは 寂しい」という文章が添えられており、息子と離れて暮らす寂しい気持ちを明かしている。

https://www.instagram.com/p/B3kAd44H4cg/


関連記事:前夫の実家へ行った息子が“妹”と初対面 母の心境に多くの反響

 

■親子というよりカップルに

凛々しく整った顔立ちの長男とMALIA.のツーショット動画は、親子というより恋人のような美男美女ぶり。美しすぎる親子に対し、ファンからは「カップルみたい」、「彼氏と彼女みたい」といったコメントが多数寄せられている。

MALIA.からの「LOVEちゃん」という呼びかけにはハートマークがつけられており「#息子自慢 #17年子育てしたって #息子愛 #親バカ って親なら当たり前の話し。」という「親ばかタグ」も添えられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■反抗期はないほうがいい?
美女モデル美魔女インスタグラムファッションモデルママモデルMALIA.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング