稲村亜美、むちむちの体操着ショットの破壊力 武井壮も「エロい」と興奮

稲村亜美が体操着ショットを公開。武井壮も「エロい」と反応した。

2019/10/16 05:30

タレントの稲村亜美が14日に自身のインスタグラムを更新。体操着姿をアップし、ファンから喜びの声があがっている。


 

■美脚あらわな体操着ショット

https://www.instagram.com/p/B3mBjdil4H9/

15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の出演告知をした稲村は、同番組の企画のオフショットを投稿。すらりと伸びた脚を惜しげもなく披露し、抜群のスタイルを見せつけた。


関連記事:夏菜、巨乳丸わかりの衣装にファン興奮 「破壊力がスゴい…」

 

■武井壮も「なんかエロい」と興奮

ほどよい肉付きの下半身に定評がある稲村だが、投稿には美スタイルに興奮するファンが続出。

「美しすぎ眩しい」


「太もも大好き」


「あみちゃんこのシリーズ一貫してエロいよな。ほめてます」


「かわいいし脚長いしスタイル抜群!」


また、タレントの武井壮も投稿に反応。「なんか、なんかエロい」「亜美ちゃんの隠れた女子力は認めている」と絶賛コメントが寄せられた。


関連記事:稲村亜美、健康的すぎる太ももにファン反応 「体がアスリートや!」

■むちむちした女性が好きな人は…

稲村の健康的でむちむちボディに絶賛の声が集まったが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性679名に調査したところ、およそ4割が「肉付きの豊かなむちむちした女性が好き」と回答している。

武井も認める稲村のエロさ。これからもむちむちのボディでファンを楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、ギャル全開の生々しいセクシーボディにファン興奮 「マジで最高」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロンドンハーツインスタグラム武井壮稲村亜美体操服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング