永野芽郁、自撮り時の癖が「たまらない」「可愛すぎる」と話題に

永野芽郁がインスタグラムを更新。目線を外した自撮り写真に、ファンからは歓喜の声が。

2019/10/16 07:15

永野芽郁

女優の永野芽郁が、15日に自身のインスタグラムを更新。アップで映った自撮り写真を投稿し、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■「カメラ見れず…」

「割と最新の自撮り」として公開された写真には、左手に顎をちょこんと乗っける永野の姿が。しかしよく見ると、その視線はカメラの外にある。

永野いわく、なにかを見つめているのではなく「カメラ見れず逸らしがち」なのだそう。投稿の結びに「写真撮らなすぎて更新しなさすぎて許して」とファンに謝罪する永野だった。

https://www.instagram.com/p/B3n5uJuhYzT/


関連記事:橋本愛、“自主規制”な写真を公開 「ボカシ無しで見たい」と期待の声

 

■過去にも多々「視線外し」

しらべぇでもたびたび報じている、永野のインスタ投稿。過去の写真を遡ってみると、永野の言うとおり、視線をカメラから背けたものが多くある。

つい先日に誕生日を迎えた際の写真でも、視線をどこかへ馳せている。どうやらその”癖”は、自撮りに限らないようだ。

https://www.instagram.com/p/B2x-mkoBu5w/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「たまらない」と歓喜の声
自撮りファンカメラインスタグラム視線永野芽郁歓喜カメラ目線
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング