熊田曜子、ボディラインくっきり衣装にネット騒然 「綺麗すぎて…」

熊田曜子が、ボディラインがくっきりと出る衣装でポージング。まるで女神様のような美しい近影に、絶賛の嵐が巻き起こっている

エンタメ

2019/10/16 05:00

タレントの熊田曜子(37)が、15日に自身のインスタグラムを更新。同日放送の『ものまねグランプリ2019秋』(日本テレビ系)の告知投稿に添えられた写真に、絶賛の嵐が巻き起こっている。


 

■色っぽすぎる審査員

「『ものまねグランプリ 秋のガチランキングSP』に審査員として出演させてもらうよ」の文言とともに、タイトな赤いドレス姿の写真を3枚アップした熊田。

壁に手を添えポーズを取る写真は、ふっくらと重量感のある胸元と、見事な曲線を描くくびれ…彼女の圧巻のプロポーションに思わず見惚れてしまう1枚だ。

彼女のスタイルの良さを際立たせつつ、胸元は白いレースのインナーでしっかりとカバーされており、赤いドレスとパール系のアクセサリーが合わさり、色っぽさと上品さを演出している。


関連記事:熊田曜子、露出なしでも色気ダダ漏れ 「子供を産んでも美ボディ」の声

 

■「すんごいきれいでびっくり!」

こちらの投稿には、「美しいーー!!」「こんな嫁さん心配で心配でおちおち仕事できないわ!」など、ファンからのコメントが続々と書き込まれている。

ファンのみならず、著名人の公式アカウントからも「すんごいきれいでびっくりした!!」などの声が。

また、彼女は3児の母でもあることから「ママなのに綺麗すぎる!! 見習わなくちゃ」「結婚、出産してからのほうが、女性としての魅力を感じます」など、家庭と仕事を両立させながら自分磨きにもストイックな姿を称賛する声も多数見られる。


■半数が「モデルのようなスタイルに憧れ」

上品にボディラインを出す衣装が、彼女のスタイルの良さをより引き立たせている今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、全体で半数以上の人が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答している。

調査モデル体型

今回の投稿をきっかけに、彼女のファンになってしまった人も少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→熊田曜子、番組告知の衣装にファン興奮 「大人の色気がすごい」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

あなたにオススメ