沢尻エリカ、くっきり美バストが超セクシー 「オーラがすごい」と絶賛

蜷川実花氏がインスタグラムを更新。沢尻エリカとの2ショット写真を公開した。

2019/10/16 05:15

写真家・映画監督の蜷川実花氏がインスタグラムを更新。女優の沢尻エリカとの2ショット写真を公開して、ファンから絶賛の声があがっている。


 

■隣がたまたま沢尻エリカ

https://www.instagram.com/p/B3lqf8JAjlH/

蜷川氏は「yoshikimonoのショー見にいったら、お隣さんがエリカだった」と報告。その際に撮影された2ショットの写真をアップした。

大胆な花柄模様の衣装の蜷川氏とは対照的に、沢尻は黒を基調としたシックなコーディネート。胸元はざっくりと開いており、バストの谷間がくっきりと見えている。


関連記事:ミッツ、生放送で沢尻エリカ被告に苦言 「オリジナリティに欠ける」

 

■ファンも驚き「どんなミラクル」

今回の蜷川氏と沢尻の2ショットには、ファンから絶賛の声が続出。「おふたりともキレイすぎる」「オーラがすごい」といったコメントが書き込まれている。

また、蜷川氏が投稿の中でつづった「ほんとさ、縁がありすぎるし、たまたま会う確率高すぎるよ」とのコメントを受け、「お隣にエリカさんって、どんなミラクル!」といった驚きのコメントも見られた。


関連記事:沢尻エリカ被告に有罪判決 「閉廷後の光景」に裁判傍聴芸人が呆れ

■プライベートでも親交のあるふたり

沢尻といえば、現在上映中の蜷川氏が監督する映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』に出演。同作の主演である小栗旬、蜷川氏と共に『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際には、蜷川氏とプライベートでも親交があると話していた。

https://www.instagram.com/p/B2scAJHAZa1/

「一度あることは二度ある」ではないが、たまたま会う確率が高いという蜷川氏と沢尻。何か理屈ではない不思議な力があるのだろうか。

・合わせて読みたい→沢尻エリカ被告、入廷時の格好に圧倒 「化粧バッチリ」「体のラインが…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沢尻エリカ小栗旬インスタグラムボクらの時代蜷川実花人間失格
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング