ブルゾンちえみ、ボディラインくっきりのポージング 「モデルみたい」

イメチェンしてどんどん綺麗になっているブルゾンちえみ。ポージングの研究にも余念がないようだ。

2019/10/16 08:20

ブルゾンちえみ

パッツンおかっぱヘアーを卒業し、パープルの混じったお洒落ショートボブスタイルにイメチェンしたブルゾンちえみ。髪型だけでなく体型もかなり変化が見られ、「ここ最近でグッと女性らしくなった」と話題を呼んでいる。



 

■シュールな動画を公開

ブルゾンは15日に自身のインスタグラムを更新。「ポージングは抜かりなく」「映り込んじゃったときも、メインの人を越す気持ちで」と綴られた投稿には、『with B』こと『ブリリアン』のコージが映った動画が。

カメラ目線のコージは椅子に腰掛けつつ爽やかな笑顔とポージングを見せているが、それ以上に気になるのは背後に映るブルゾン。オーバーサイズの服を着ることも多いブルゾンだが、この日は身体にピタッとフィットするワンピースを着用している。

https://www.instagram.com/p/B3ncEsqlG2_/


関連記事:ブルゾンちえみ、withBへ解散宣言 ファン驚愕「なんか違う…」

 

■気になるポージング

主役はコージのはずだが、後ろに映ったブルゾンも同時にポージングを披露。後ろの椅子にもたれかかったり、髪を掻き上げたりとバリエーション豊かなポーズを見せている。

着用しているワンピースがストライプ柄のせいか、近頃細身になってきたブルゾンの体型がさらに細く見えるのもポイント。妙にサマになっているポージングと合わせ、「まるでモデルのよう」という声が多く上がっている。


関連記事:ブルゾンちえみ、思い切ったパーマ姿が話題 「超似合う」と絶賛の声

 

■異性の服装の好みは…

ブルゾンの服装は決して露出が多いわけではないが、今回の動画を見ても十分女性らしさが際立っている。しらべぇ編集部では全国の20〜60代の男女1,376名を対象として、異性の服装に関する調査を実施。

調査の結果、「異性の服は露出度が高いほうが好き」と答えたのは圧倒的に男性のほうが多いと判明した。特に50代男性が魅力を感じているようで、70.3%が支持する結果となっている。

異性の服装

ほぼ露出がない服装でも多くのファンを魅了してしまったブルゾン。今後のさらなるイメチェンに期待したい。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、学生時代の姿に衝撃 「ガリガリ過ぎる…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能モデルインスタグラムブルゾンちえみコージポージング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング