マギー、ぴったりニットから浮き出たヒップライン 「色気やばい」

マギーは自身のインスタグラムに、ニットワンピースを着用した姿を投稿。ぴったりとしたニットから浮き出たヒップラインにファンの視線は釘付けな様子。

2019/10/16 06:15

モデルのマギーが14日、自身のインスタグラムを更新。ニットワンピースを着用した姿に反響が寄せられている。


 

■大胆なニットワンピ姿

投稿されたのは、背中がぱっくりと開いたニットワンピースを着用している写真。上半身のゆったりとしたシルエットとは対象的に、下半身がぴったりとしたデザインのニットは、マギーのスタイルの良さを引き立たせている。

現在発売中のファッション誌『sweet』(宝島社)に登場しているというマギーは、「たくさん載ってるので見てね」とコメントを添えた。

https://www.instagram.com/p/B3lVd30n9q4/


関連記事:マギー、胸元あらわのセクシーすぎる私服にファン興奮 「めっちゃ似合う!」

 

■ヒップラインに視線釘付け

大胆なデザインのニットを見事に着こなしているマギー。コメント欄を見てみると、ファンはニットに浮き出たヒップラインに視線が釘付けになっている様子。

「最高に綺麗 流石ですね」


「色気やばいです!!」


「まぎちゃんのヒップライン綺麗だなぁ〜」


「なんて美しんだ」


関連記事:バービー、Tバック姿で神がかった美尻を披露 「ドキドキします」

■美尻を目指して努力している?

日頃の努力の賜物ともいえるマギーの美尻。しらべぇ編集部は、全国20〜60代の女性830名を対象に「美尻」について調査を実施したところ、全体の15.2%が「美尻になるために努力している」と回答。

年代別に見てみると、もっとも割合が高かったのは30代で20.1%という結果に。

美尻

マギーは撮影後着用したワンピースを「リアルに買った」とのこと。今後の投稿で、プライベートで着用している姿を見ることはできるのだろうか。期待しているファンも多いだろう。

・合わせて読みたい→河北麻友子の刺激的な衣装に熱視線 胸元と美脚の露出がすごく大胆だ…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタイル努力マギー美尻sweet宝島社ヒップラインニットワンピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング