内田理央、綾波レイコスプレに反響 「可愛すぎる」「最高!」

モデルの内田理央がエヴァンゲリオンの綾波レイコスプレを披露。ファンからは絶賛の声が相次いでいる

2019/10/16 06:00

15日、モデルの内田理央がインスタグラムを更新。『エヴァンゲリオン』のキャラである綾波レイのコスプレをした内田にファンからは絶賛の声。



 

■ハロウィンに向け綾波レイコスプレを披露

マンガ・アニメ・ゲームが好きという内田が、ハロウィンコスプレに選んだのはエヴァのヒロイン・綾波レイ。来年6月に公開される予定の『シン・エヴァンゲリオン劇場版』に備えて見直したという彼女は、エヴァが再燃しているという。

「恐れ多いのですが」としたうえで「bisで綾波レイbisバージョンをさせて戴きました」と報告した。タグでは「いつかプラグスーツを着たいな」と自身の要望を語っている。実現が楽しみだ。

透明感のある彼女が着る衣装と水色の髪は非常にマッチしている。

https://www.instagram.com/p/B3oVpCCBvnA/


関連記事:桃月なしこ、ラムちゃんのコスプレに絶賛の声 「再現度高すぎ」

 

■「普段はアスカキャラ」

綾波レイは自分にはないものを持っているキャラクターだと言う内田。有名なセリフである「あんたバカ?」と言ってしまいそうという理由から、自分はアスカっぽいと感じているようだ。

今回コスプレをした綾波レイに関しては「レイのように内に秘めたものがあるミステリアスな存在に魅力を感じちゃいます。レイは憧れキャラです」と語っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「可愛すぎる」「最高!」と絶賛
内田理央コスプレモデルBiSエヴァンゲリオンだーりお綾波レイシン・エヴァンゲリオン劇場版
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング