AAA・宇野実彩子、赤ちゃんを抱いた姿を公開 「良いママになりそう」

宇野実彩子がインスタで姪が出来たことを報告。抱っこする彼女の姿に「良いママになる」との声が集まる。

2019/10/16 07:30


 

■「良いママになりそう」

赤ちゃんを優しく抱っこする宇野の姿を見たファンからは「良いママになりそう」「微笑ましいです」との声が相次いでいる。

これからアリーナリハに向かうという彼女に対し、「アリーナリハ頑張れ!」「アリーナツアー頑張ってください!」といった宇野のソロツアーへエールを送るファンも。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、“赤ちゃん”の対応に絶賛の声 「優しい…」

 

■赤ちゃんを抱っこするのは怖い?

慣れていないと上手く抱くことができるかという心配をする人も少なくはないだろう。しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,328名を対象に、「赤ちゃんの抱っこ」について調査を実施。その結果、約4割の人が「赤ちゃんを抱くのが怖い」と回答している。

赤ちゃんを抱いて年代別グラフ

若い世代になるにつれてその割合は増えており、赤ちゃんを抱いたことのある経験と恐怖心が関係していそうだ。

素敵な写真に見た人たちはほっこり出来たのではないだろうか。そんな彼女のソロツアーもラストスパートに入っている。残りの公演も無事に終わることを祈る。

・合わせて読みたい→藤本美貴、生まれたばかりの赤ちゃん抱く家族写真に反響 「心にジーンとくる」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ママ赤ちゃんaaaインスタグラム天使宇野実彩子抱っこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング