『テラハ』汚すぎる水回りの実態に騒然 「キッチンと風呂の汚さが異常」

『テラスハウス』で新メンバーの田渡凌が指摘した水回りの汚さ。新事実が明らかになり、さらに衝撃が広がる。

2019/10/16 12:30

風呂
(Vitali Laurentsik/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人気恋愛リアリティ番組『テラスハウス』の新シーズン 『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』 (Netflix・フジテレビ)の最新話が15日に公開。前週に話題となった汚すぎる水回りの実態がさらに判明し、ネット上では衝撃の声があがっている。



 

■新メンバー・凌が驚愕した水回り

番組では前週配信分から新メンバーの田渡凌が入居。彼はB.LEAGUEの横浜ビー・コルセアーズに所属するプロバスケットボール選手な彼は、スポーツ選手ゆえか食事や健康に気を配っている様子で、ハウスの汚さに言及する。

とくに驚いたのは風呂場の惨状で、「床には濡れたままのタオルやビニール袋、虫取り網が散乱。浴槽内には水着らしきものが浮かんでいる」という状況。風呂から出た凌が「ちょっと1回さ、掃除しない?」と提案するほどだった。


関連記事:笠井アナ、体を拭いてくれた妻に感謝 「かなり気持ち良かったです」

 

■キッチンも風呂も汚い

朝に現役イタリア人マンガ家の住人、デュラルト・ジュゼッペとキッチンで会った凌。鍋で作ったラーメンの残骸がそのままになっているのを見て「ラーメンやったら洗ってよね」「マジこれ料理する気になんねえな」と漏らす。

それに対し、ジュゼッペは苦笑。自身が入居してきた頃から汚かったと明かしつつ、「でもあんまり言えないすよ」と先に住んでいたメンバーに気を遣っていた様子を見せた。

その後、水越愛華がキッチンにやって来ると「意外と洗い物とかすごい溜まってるときとかあるんですよ」と発言。これに凌が「現在進行形で……」と述べると「もっと凄かったときとか(あった)」と述べる。

流れ的に最初から住んでいた奥山春花、西野入流佳、渡邉香織に疑惑の目が向く展開だが、そのなかで流佳が「お風呂タオルどかしましたよ」と凌に述べるシーンが。しかし、直後に写った風呂場には、モップが風呂場の床に放置され、トイレの横にはペットボトルやトイレットペーパーの芯が散乱していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット民も悲鳴
芸能風呂掃除テラスハウスキッチンテラハ西野入流佳奥山春花渡邉香織田渡凌水越愛華
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング