中谷美紀、東欧男性に全裸で囲まれてピンチ 「いろいろ見えちゃう」

『ありえへん世界』で、オーストリアに移住した女優・中谷美紀が驚きの体験を明かして…

2019/10/16 11:00

 

◼視聴者からも驚きの声

混浴と知らず、狭いサウナで突然全裸男女に囲まれれば、困惑してしまうのも仕方がない。

視聴者からもオーストリアのサウナ事情に「まじか、オーストリア」「全裸のヒューマンに囲まれる中谷美紀シュールすぎるな」と驚きの声を挙げていた。


関連記事:ふなっしー、“中の人”が深刻な職業病を告白 「もう嫌なんだよ」

 

◼約3割がサウナ好き

しらべぇ編集部で全国10〜60代のサウナを利用したことがある男女1082名を対象に調査を実施したところ、全体の27.5%が「サウナが好きだ」と回答している。

サウナ好き

日本でも男女問わず一定の愛好者がいるサウナ。混浴で全裸OKのサウナは日本では聞かないが、海外でサウナに入るときは気をつけなければならないだろう。

・合わせて読みたい→たけし、新国立競技場に苦言 「真夏、サウナに入ってるような感じだね」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のサウナを利用したことがある男女1,082名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男女全裸習慣ジム中谷美紀オーストリアサウナ藤木直人ありえへん世界東欧
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング