中谷美紀、東欧男性に全裸で囲まれてピンチ 「いろいろ見えちゃう」

『ありえへん世界』で、オーストリアに移住した女優・中谷美紀が驚きの体験を明かして…

2019/10/16 11:00

中谷美紀、藤木直人
(画像はテレビ東京宣伝部 Twitterのスクリーンショット)

ドイツ出身のビオラ奏者男性との結婚を機に、東欧・オーストリアに移住した女優・中谷美紀が15日放送『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に出演。オーストリアで全裸男女に囲まれた驚きの体験を明かした。


 

◼オーストリアのジムで…

新生活を初めて間もない頃から、健康と体力維持のためにジム通いをしていた中谷。ある日、「デトックスをしよう」とオーストリアで初のサウナに向かう。

最初は誰もおらず貸切状態だったのだが、全裸の東欧男性が入室。「間違えて男性用サウナに入ったのでは」と焦った中谷だが、続々と全裸男性が入室し狭いサウナ内で囲まれてしまう。

さらに全裸女性も入室してくる。実はオーストリアは混浴サウナが主流で、このサウナは全裸が基本。中谷は、ひとりバスタオルを巻いていたため「浮いてしまった」と振り返った。


関連記事:『イッテQ』ロッチ中岡、髪の毛凍る過酷ロケに悲鳴 「かわいそう…」

 

◼全裸男女とロウリュ

四方を完全に全裸男女に囲まれて動けなくなった中谷の危機は続く。焼き石に水をかけてタオルで風を起こす「ロウリュ」が始まったのだ。

全裸男女に囲まれ熱風を浴びるカオス状態に辟易した中谷。その後もオーストリアのサウナにだけは慣れられず、誰もいない時間帯を狙ってひとりでサウナを満喫していると明かされる。

中谷は「女性がタオルを着けていないのが衝撃。いろいろ見えちゃう」と当時を思い出しながら笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者からも驚きの声
男女全裸習慣ジム中谷美紀オーストリアサウナ藤木直人ありえへん世界東欧
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング