鈴木奈々、後輩・西野未姫と体操着ショット 「ふたりともかわいい!」

鈴木奈々が西野未姫との「姉妹ショット」をインスタグラムに公開。さまざまな反響が寄せられた。

2019/10/16 15:20

タレントの鈴木奈々が15日に自身のインスタグラムを更新。後輩の西野未姫とともに体操着ショットを公開した。



 

■鈴木&西野の体操着ショット

https://www.instagram.com/p/B3o9MW-BSdl/

この日、15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演したふたり。鈴木は、番組で着用した体操着姿を公開した。

また、西野も「鈴木奈々」のタイトルでブログを更新して同じ写真をアップ。「#先輩 #会いたい #大好き」と鈴木に対する思いをつづっている。


関連記事:鈴木奈々、「別人すぎる」と世間を驚かせた2019年の写真 「誰にも気付かれず」

 

■「ふたりともかわいい!」

「明るく元気でうるさいキャラ」が被っていると言われがちで、番組内の演出で対立させられることも少なくないふたりだが、オフショットでは体を寄せ合い、とても仲睦まじい様子がうかがえる。

投稿を受け、ユーザーからは「奈々ちゃん体操服似合ってます」「ふたりともかわいい!」「さすが仲良し」といったコメントが寄せられた。


関連記事:あいみょん、広瀬すずのとった行動に歓喜 「お小遣いあげたくなった」

 

■過去にも「姉妹」ショット

https://www.instagram.com/p/B0YiQw6BjST/

過去にも仲睦まじい2ショットを投稿していた鈴木。「#大好きな後輩 #ありがとう」と後輩に対する愛情をつづっており、相思相愛の関係のよう。投稿には、「まるで姉妹」「そっくり」といったコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→河北麻友子、インスタ投稿に写った異物にファン衝撃 「頬に刺さってる…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロンドンハーツインスタグラム鈴木奈々オフショット体操服西野未姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング