大女優・名取裕子の差し入れがヤバすぎる  「最初はオニギリだったけど…」

『ありえへん世界』で女優・名取裕子の差し入れが明かされて…

2019/10/16 15:40


 

◼手料理を振る舞う理由

名取が毎週スタッフに手料理を差し入れるのは、「1人で食べるよりみんなで食べたほうが美味しい」と考えたのがきっかけ。最初はオニギリだけだったが、ドンドン品数が増えていき、いつの間にか毎週手の混んだ料理を作るようになったと語られる。

驚く番組スタッフに、名取は「食べるのが好きだから、自分が食べたいだけ」と謙遜しながら笑った。


関連記事:指原莉乃、義理チョコやめた理由に称賛集まる 「そういうとこが好き」

 

◼視聴者からも称賛の声

名取の振る舞う手料の数々に視聴者からは、「豪華で美味しそう」「炊き出しすごい」「差し入れの仕方すげぇぇ」と驚きの声が殺到。

「手間のかかる料理手作りだよ、こんな素敵な人だって感激」と大女優の知られざる素顔に、改めて称賛を贈る視聴者も少なくなかった。


関連記事:木村拓哉、『夜空ノムコウ』歌った… ドラマ共演者が“キムタク伝説”告白

 

◼7割弱が「料理上手に憧れ」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の7割弱が「料理上手な人に憧れる」と回答している。

女優としてだけでなく、料理上手な女性として名取に憧れた視聴者も多いだろう。

ただお金をかけるのではなく、手間と時間をかけてスタッフのために手料理を用意する名取。演技力や美貌だけにとどまらず、こういった気遣いができるところが、芸能界で長く活躍できる理由のひとつなのかもしれない。

・合わせて読みたい→木村拓哉、『夜空ノムコウ』歌った… ドラマ共演者が“キムタク伝説”告白

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオおにぎり気遣い女優手料理差し入れスタッフ豪華名取裕子ありえへん世界
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング