86歳の黒柳徹子、花柄ワンピで少女を演じる 「19歳に見える」との声も

黒柳徹子が朗読劇『ラヴ・レターズ』で少女時代を演じる際の衣装を公開 ガーリーな花柄ワンピースが似合う姿に称賛の声

2019/10/16 18:00

タレントの黒柳徹子(86)が、自身の公式インスタグラムを更新。朗読劇『ラヴ・レターズ』で少女時代を演じる際のワンピース姿を公開し、かわいらしい着こなしが反響を呼んでいる。



 

■ガーリーな花柄ワンピは私物

黒柳が話題の映像を投稿したのは、11日。アメリカンカントリー調のふんわりしたワンピースは、上品な小花柄カ。ガーリーなお下げ髪をほどこした黒柳によく似合っており、コメント欄には目をハートにした顔文字も多数。

動画の中で黒柳は「これは自前なんですけど、なんとこれは私が40年前に着ていたのが、ちゃんととってあったのでそれでやっています」とコメント。自身の私物であることを明かしている。

https://www.instagram.com/p/B3odW3FpVBD/


関連記事:『徹子の部屋』堀ちえみ復帰へ 黒柳徹子が「視聴者へ放った一言」に称賛

 

■「19歳には見えます」という声も

動画の中でも「少女に見えない、とおっしゃってもしかたのないことで」と笑いながら発言している黒柳。インスタグラムにも「少女に見えてるかしら?」というコメントを書き込んでおり、それに対しファンからは「見える」という趣旨の回答も。

中には「10歳には見えないけど19歳には見えます」という声も書き込まれており、若々しい姿に驚きの声があがっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■いくつになっても若々しい黒柳徹子
芸能人タレント女優黒柳徹子インスタ少女インスタグラム司会者トットちゃんラヴ・レターズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング