鈴木奈々、夫とロケ前日に前乗りした結果… 「昨夜はスゴかった」

『ロンドンハーツ』で鈴木奈々がロケ前日に夫と前乗り宿泊をしたと明かして…

2019/10/16 17:40


 

◼2連覇達成も視聴者は…

50メートル決勝でも、若い世代のみちょぱや藤田ニコルを抑え、31歳の鈴木が2連覇を達成。「旦那さん、見てる?」と昨夜のトレーニングの成果を喜んだ。

仲睦まじい夫婦関係をアピールした鈴木だが、視聴者からは賛否が。「体力があるのはわかったからさ」「しくじり先生で泣きながら下ネタを猛省してた鈴木奈々さんですが今日のロンハー」「観てるこっちが小っ恥ずかしくなる」との否定的な意見が目立った。

対して、「こういう深夜番組がまだあるのもまたオツなもんだね」といった声もあり、下ネタとセクハラだらけの番組を楽しんだ視聴者も少なくなかったようだ。


関連記事:鈴木奈々、後輩のガチすっぴんを晒し反響 「右の子めっちゃかわいい」

 

◼3割は下ネタが不快

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の29.2%が「下ネタを聞くと不快な気持ちになる」と回答している。

その場の雰囲気や番組のノリに鈴木は乗った形だが、不快に思った視聴者もいただろう。あまりにも赤裸々で直接的な下ネタは、やはり避けるべきなのかもしれない。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、一重を二重にした努力にファン衝撃 「中学のときから…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行夫婦下ネタロンドンハーツ鈴木奈々藤田ニコルロンハーみちょぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング