鈴木奈々、夫とロケ前日に前乗りした結果… 「昨夜はスゴかった」

『ロンドンハーツ』で鈴木奈々がロケ前日に夫と前乗り宿泊をしたと明かして…

2019/10/16 17:40

鈴木奈々

15日深夜『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)は、女性芸能人が運動能力を競い合う番組の恒例企画『女性芸能人スポーツテスト』を放送。

同企画常連の鈴木奈々が、ロケ前日に夫と前乗りし宿泊したことを告白。赤裸々な内容で視聴者を困惑させている。



 

◼鈴木の前乗り宿泊が判明

20名の女性芸能人が順に紹介されていき意気込みを語るなか、鈴木の番に。司会の田村淳は「なんか肌ツヤ良いですね」と声をかけ、前日に夫と前乗り宿泊をしたことを指摘する。

「どういうこと?」「前乗りしてるの?」と驚き囃し立てる周囲に対し、鈴木は照れながら「昨日の夜、スゴかったんです」と告白。モジモジする鈴木に「いい加減にしろ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:渦中の鈴木杏樹、関西ローカルに突如登場 視聴者騒然「大丈夫なのか?」

 

◼前乗りイジりが続く

その後も、出番のたびに前乗りでのめくるめく一夜について触れられた鈴木。

前回覇者となった50メートル走では、「昨夜のことを思い出して」と声をかけられ「イケると思います!」と自信満々に宣言し、その言葉通り予選を圧勝。「昨夜、旦那さんとすごい練習した。熱い夜の効果が出た」と興奮気味に語る。

うつ伏せになり柔軟性を計測する上体そらしでも、昨夜の練習について語る鈴木に有吉弘行が「上ですか? 下ですか?」と質問。流れで「私が下ですね」と思わず答えたものの、大照れして有吉を叩いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼2連覇達成も視聴者は…
有吉弘行夫婦下ネタロンドンハーツ鈴木奈々藤田ニコルロンハーみちょぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング