西野七瀬、兄と不仲だった過去を明かす 「連絡先も知らない」

『グータンヌーボ2』に出演した西野七瀬。3つ上の兄との関係性について語った。

エンタメ

2019/10/16 17:20

西野七瀬

15日深夜に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演した元乃木坂46メンバーの西野七瀬は、兄と不仲だった過去を明かした。



 

■連絡先も知らない時期が

3つ上の兄がいるという西野は、姉を持つゲストの平祐奈に「いいな~」と感想を漏らす。幼い頃、兄のゲームの相手をさせられ、こてんぱんにやられていた西野は、「それがすごい嫌で悔しくて泣いて…」「ゲームのコード引っこ抜いて逃げる」と思い出を語る。

また、兄とはほとんど干渉しない時期があったようで、その時期は「連絡先も知らない」「何してるかもお母さんを通じて知るみたいな…」と過去の関係を明かした。


関連記事:西野未姫、自虐的ビフォーアフター写真に爆笑の声 「これはひどい」

 

■上京をきっかけに回復

一時期兄と会話がなかったという西野だが、ゲストで出演していた久間田琳加も自身の反抗期をきっかけに兄との関係に悩んでいる様子。

兄と連絡を取ったことがないという久間田は、「連絡先ゲットしたのは何歳のときですか?」と西野に問うが、西野も「覚えてない」「10代…後半かな…」ときっかけについては覚えておらず、自身の上京をきっかけに仲良くなったことを語った。


■家族中は円満?

「連絡先も知らなかった」というほど、西野と兄が不仲だったことが明かされた今回の放送。しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,365名を対象に「家族仲」について調査を実施したところ、全体の68.3%が「円満だ」と回答。

ほとんどの家庭が円満なようだが、一部家族仲に悩みを抱えている人もいるようだ。

家族円満

現在兄との関係は回復している西野。「昔みたいに遊んでほしい」と悩む久間田に、「お兄ちゃん的にはもう何も思ってないと思う」「頑張って」とエールを送った。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、後輩のガチすっぴんを晒し反響 「右の子めっちゃかわいい」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)