石田ゆり子、吉永小百合、天海祐希が3ショット 「ゆりトリオ」の秘密は…

女優の石田ゆり子が『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』で共演した吉永小百合の印象をインスタグラムに綴って話題に

2019/10/16 19:00


 

■3人とも名前に「ゆり」が

天海祐希の本名が「ゆり」であることはよく知られており、インスタグラム上では3人を「ゆりトリオ」と呼ぶファンの姿も。スリーショット写真はリラックスした雰囲気で、石田と天海の笑顔からは先輩女優への敬意や親しみが感じられる。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に「先輩」に関する調査を実施。その結果全体の32.7%が「尊敬できる先輩がいる・いた」と回答。石田と同じ50代の女性では、29.5%の人が「いる」と答えていた。

尊敬できる先輩がいる・いた


関連記事:石田ゆり子、ギター演奏中の動画を公開 真剣な表情が「少女みたい」

 

■「例のもの」の反応するファン

投稿の最後に「今回もわたくし、例のものを調理しています。」という言葉を残している石田ゆり子。ファンからは「ちくわ」、「ちくわでしょう」と同番組の定番である「ちくわ料理」を期待する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→気を抜いた顔も美人 石田ゆり子がTVを見るだけの動画が「癒やし」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人フジテレビタレント女優吉永小百合天海祐希石田ゆり子スナックあけぼの橋天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング