『あいのり』桃、過去の一重写真を広告に悪用され怒り 「酷すぎます」

『あいのり』桃がブログを更新。インスタグラム等に配信されている化粧品の広告に、自身の過去の写真が悪用されていることを明かした。

2019/10/17 05:45

桃
(画像は桃公式ブログのスクリーンショット)

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在は人気ブロガーとして活躍するが16日にブログを更新。一重時代の写真を悪用されて困っていると明かした。



 

■過去の写真が広告で悪用

この日、桃は「嬉しい話とオコな話」というタイトルでブログを更新。7月にサービスが終了した「メルカリチャンネル」にて売却した私服を寄付した結果、日本赤十字社から感謝状が贈られたことを明かすとともに、「オコな話」について綴る。

桃によると最近、彼女の昔の写真が、広告で悪用されているとの報告がファンから寄せられるという。これに対し桃は「いやー、本当にあれはひどい」「悪意しかない」と述べると、「もちろん許可なんてしてないです」と明言。


関連記事:あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」

 

■「おかめ納豆」にはツッコミ

そして、桃は実際の写真をアップ。左側に一重時代の桃の目が、右側には二重になった目が配置されている写真だ。

キャプションには「おかめ納豆とイジられていた私が…!!」との文字があり、これに対しても「『おかめ納豆』って、ネット上でイジられてたのはたしかだけど、それはチークの濃さの話であって、一重二重は全く関係ないんだけど。笑」とツッコミ。

そして、ファンに対して「こういうの、どうしたらいいんだろうね?」「参ったにゃあ」と投げかけた。

桃と言えば17年8月に、埋没法による二重整形手術を受けたことを公表している。先月10日には再手術を受けたのではとの声が多く寄せられてることを明かしつつ、それを否定していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「悪質」「これは酷い」
コンプレックス整形広告一重二重アイプチあいのり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング