みちょぱ、へそ丸出しの大胆ショットに反響 ノブコブ吉村「風邪ひくよ」

「みちょぱ」こと池田美優が、自身のインスタグラムでへそ出しショットを公開。ファンから絶賛の声が集まる。

2019/10/17 07:30

「みちょぱ」ことタレントの池田美優が15日に自身のインスタグラムを更新。へそ出しショットを投稿して反響を呼んでいる。



 

■「へそ丸出し」の大胆ショット

https://www.instagram.com/p/B3o6dtJHSBM/

「今日は全身GYDAの日 やっぱGYDAのこのデニムのダメージ感好き〜」とのコメントとともに、細身の白ニットとダメージジーンズを着用したショットを公開した池田。

ニットはやや短めの仕様で、大胆にもお腹あらわに。別のショットでは、ジム通いの成果ともいえる抜群のスタイルを披露している。


関連記事:田村淳、『ラブライブ!』愛でみちょぱを圧倒 「そっち系とか言うのが偏見」

 

■「へそピアスが粋」の声も

投稿を受け、ファンからは「かっこいい」「かわいいです!」と池田のスタイルを絶賛する声が続出した。投稿には、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇も「お腹出してると風邪ひくよ」とコメントしており、池田は「若いから余裕です」と返信している。

また、へそピアスについても「かっけー!」「へそピアスが粋ですね!」といった声がみられた。


関連記事:みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

 

■露出多めの服を着るのは勇気がいる?

大胆にへそ出しをしたみちょぱだが、よほどスタイルに自信がない限りは難しい服装だろう。しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性915名に調査したところ、8割が「露出の高い服を着るのは勇気がいる」と回答している。

「かっこいい!」と同性から支持されているみちょぱ。彼女の投稿を見て、美意識を高めたというファンも多そうだ。

・合わせて読みたい→みちょぱ、幼い頃の顔に疑問の声 「一重まぶただったの?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラムへそ出し平成ノブシコブシ吉村崇みちょぱ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング